ブログ開設&しばらくの方針

最近色々と書きたいと思うことはあれど、旧ブログは昔の記事まで残りすぎてて気軽に更新する気になれず。

なのでとりあえず新しいブログ作ってそこに書き綴ってみるかというのが、このブログ開設の一番の理由。

 

基本は日記記事がメインの予定。

あとはゲームだったりアニメだったりの感想もタイトルで書くレベルの量になれば別の記事として更新予定。

個人的なゲーム攻略記事みたいなのも作るかも。

 

現状はあまり難しく考えずに書きたい事を書くのが方針。

ツイッターに呟いてた事を詳しくこちらに書くみたいな事にも使うかも?

 

読者層はあまり決めてはないが、ゲームなりアニメなりの趣味が合う人ならそれなりに楽しめる記事にはしていきたい。