2016年2月16日の日記

本日はゲーセンによったのでMOMを3クレと乱入されたの一回。

なんと珍しくスタイリッシュ使用で、初心者っぽい感じで、割と適当にボタン押されるの苦手だけど、流石に普通に勝てた。

その後隣でスタイリッシュ使用でエピソードモードやってラスボスに負け、その後別キャラでエピソードモードやってとしてたし、ゲーセンは色んな人が居ていいなぁと思わされたり。

 

MOMはシンの火力活かせる構成に徐々になってきてるので割と楽しいかな。

シュタイルヴァービルが手に入ったはいいけど、要求能力値が相当高くて装備出来ないのが悲しみだったけど。

なんだかんだゲーセン寄れた時は乱入歓迎表示出して、乱入待ちながらMOMで遊ぶの割と楽しんでるなー。

 

それと今日は身内から同時に声がかかったりしたので、珍しく複数人プレマ。

更に1人参加が増えて4人プレマになり、他ゲー含めてこの人数の身内戦は久しぶりだった。

 

俺自身はなんだか妙に疲弊してて、頭が全然働かなかったのが心残り。

対策を実戦の中で練って動きを対応させたいのに、それが全然出来なくて自分の良さを活かせてなかったと思う。

負けも布石になるぐらいの試合がしたいんだけどなー。

 

操作精度もボロボロで手は震えるし、歯はガチガチなるし、みたいな状況の時もあったのも原因か。

ただの心身の疲労な気はするけど、それにしたってもうちょい落ち着きたかった。

 

せっかく皆集まってワイワイやれたのに、対戦自体に集中出来てなかったのは心残り。

その辺次に活かせるようにしたい。