2016年2月17日の日記

本日は小説読んでたぐらい。

んで先日やったプレマの内容を少し反省出来たのでここに記載。

 

疲れてるせいで思考停止してて、無駄に自分で突っ込んだり、飛ぶべき場所を飛べてなかったり、適当にボタン押してカウンター貰ったりと、とにかくひどかった。

思考停止してても、攻めだったり手癖になってるところが通ればそれなりには勝てたのはある意味成長だったのかも知れないけど…。

 

特にソル使いのよくやる彼との対戦は考えてやらないと、こっちの技への対策を一番仕上げてるからあっさり死んでた。

あとはエル使いの彼にも普段よりやられた感があるなー。

こっちも考えられなくてつい前に出たところを殴られてたってシーンが多かったし、自分のスタイル的にも考えられない状態での対戦の酷さを思い知った。

 

あと始めてまだ一週間?ぐらいの彼が自分には勝てなくても他に勝ってた辺り、身内読みになってる部分とかもあるんだろうなーと興味深く見てたり。

相手の勝ちパターンを知らなくてあっさり死んだりもしてたけど、経験積んだら一番手ごわそうな気はしてる。

 

何にしても全員タイミング合う機会ってあんまりないし、もう少しいい状態で楽しみたかったなー。

そこそこは楽しめたけど、少々残念。