2016年2月19日の日記

今日も小説を消化しつつ、ギルティで1時間ほどプレマ。

いつものソル使いとの連戦だったけど、前回あまりに動けなかったから、ある程度はマシに動かせたかな?

 

反省点として一番なのが操作精度。

昇竜拳が出ない、ビークで締めた後のダッシュ跳び上がりが出ない、空投げ精度が低い、止めのライドが出ないなどなど。

しっかり入力してるつもりなんだけど、最近特に落ちてる気がするので、もしかしたらレバー的なものもあるのかなぁ?

トレモでしっかり入力すれば出るし、多少入りにくい程度かもしれないけど。

あとラグがちょっとあった感じで、それでボタン押すタイミング狂ってた感はあった、特に空投げ関係。

 

ただ先日の反省点の自分の間合いで戦う、無理しないで相手を焦らす、といったところはそこそこ出来たかな?

中距離読み合いでリスクを抑えようとして、リターンが薄くなって逆にこちらの行動を堂々と読みに来るような動きをされてたのは良くなかった。

リスクリターンも考えるつつ振りたいけど、きっちり嫌だと思う攻撃を織り交ぜる事で主導権握る時間を長くしていくのは意識しようと思う。

 

あとは対策がイマイチ思い浮かべてない行動が咎めきれてない行動があるので、もう少し対戦していって試しつつ、トレモでも試行錯誤するとしよう。