2016年2月23日の日記

今日も特にこれといったゲームはしてないが、基本的に放置しながら遊ぶ「突撃ダンジョン2」というゲームを数日前からちょっとやってみたり。

戦闘はオートバトルで進み、ひたすらダンジョンを潜るだけ。

時間経過や敵を倒す事で資材が溜まるので、それで武器や防具を作って強化したり、レベルが上がる事で振り分けられるボーナスポイントをうまく割り振って進んでいくゲーム。

 

やることは単純だし、基本的に放置して遊ぶ割には少しずつ強くなるのが分かるゲームで案外面白かったり。

放置ゲーなので小説読む時にぽちっと起動して遊んだり、寝る前に充電しながら起動してレベル上げをしておいたりが結構良さ気。

 

何気に相当やり込めるみたいなので、飽きるまでダラダラ遊ぼうかな?

全体的にやる気の低い今には最適なゲームかも。