2016年2月24日の日記

今日は友人とギルティプレマ。

PSNの影響か回線の影響か分からないけど、少し重かったかな?

 

ツイッターにも書いてたが今ギルティは伸び悩みを感じてる部分が結構ある。

知識はある程度ついてて、対策もある程度調べてある、だけどそれが実戦でうまく決めきれてない上に自分の動きの方針も曖昧な感じ。

 

この技にはこの対策、って決めてても実戦で意識配分を決めないと全対応は無理だからなぁ。

その辺のどっちつかず感で戦ってる時が増えてきてるのが良くないと思う。

 

幸い今日の身内プレマは途中から人読み気味で戦い方修正出来たから良かったけど、ランクマやるとその辺が顕著に出てやはり勝ち切れない感が凄くしてる。

数こなすのが一番なんだろうけど、そこに繋がるモチベがちょっと低いのが辛いところ。

 

今日のプレマみたいに、気が滅入ったらレオ使って暴れまわって気分転換するのもいいかも知れない。