2016年2月27日の日記

本日はOrcs Must Die2をずっとプレイしてた。

結果、難易度ウォーメイジのストーリーをスカル5クリアまで達成。

 

難易度的には前作の方が今のところは難しかったかな?

スカルを意識するとノーダメージの無敵や、マナレスなんかを取得しようとして難しくなったりはするけど。

 

最終ステージは流石にそこそこ難しくて3回挑戦したけど、割と方針が固まるのも早かったし、2回目は配分が甘くて飛行敵に抜かれたのを3回目に修正してスカル5取れたし、1のフィナーレに比べると方針大分楽に感じた。

ただマルチプレイ対応だからか、全体的に侵入経路が複数あるステージが多い印象は受けた。

特に二人で分担すると大分楽になりそうな対象になってるステージがいくつかあったのは、やはりマルチ向けなのかなーと。

 

マルチでやる人が居たらいいんだけど、流石にやってる友人いなそうだしなー。

まあソロでもナイトメアスカル5は取れるみたいだし、じっくり攻略していこう。