2016年2月29日の日記

今日はギルティしたかったけど、対戦出来そうになかったので取りやめ。

そしてお風呂の中で少し考えたけど、最近負けを怖がりすぎてた気がする。

もう少し気楽に対戦したい。

 

んで今日はOrcs Must Die2をプレイ。

今作はキャラを選べるので、選んでなかったマジシャン(女キャラ)の方で遊んでみたけど、スカルが共通じゃないのが結構面倒だなぁ。

一部トラップが違うから使ってみたくて遊んだけど、結局組み合わせて使いたいのに、組み合わせるトラップを解禁する為にスカル稼がないといけないのが…。

 

あとウォーメイジがどんなトラップコンボ組むにも地力対処の手助けするにしても、タールで遅くするのが非常に便利だったんだと痛感した。

マナの量が多いから本体だけの殲滅力は上のはずなのに、タールがないせいで序盤が特に押し込まれやすい気がする。

ある意味上級者向けなのかも知れないし、まずはウォーメイジでナイトメアクリアを目指すかな?

気分転換したい時に使うのはいいかも。