2016年3月12日の日記

本日は夜に友人との飲み会だったので、それまで少しだけOrcs Must Die2をプレイ。

気が付くと1のプレイ時間をもう越えてたし、出来る事はやっぱり多いかな?

マルチ前提で作られてる印象のマップも多く、1より忙しいのは好みが分かれるところだけど。

 

DLCステージに手をつけてなかったので、それをプレイ。

火と水のDLCは中々難しかったけど、3つ目のステージがドワーフをモリモリ並べて爆破祭り出来たのが楽しかった。

ソーサレスの攻略動画を見てたので参考にした形だけど、ウォーメイジはタールがあるので、バリケードで道を絞った後の足止めが非常に楽になるのがいい。

狭い通路にオークとエレメンタルがひしめいてる中に次々爆弾を投下する様は中々に爽快だった。