2016年3月13日の日記

Orcs Must Die2のDLC二つ目、全員集合をプレイしてた。

オークを超回復力で再生するのが出てきたり、強化のバフをかけるのが出てきたりするDLC

 

2つ目のステージは無限ステージで既に遊んでいたので、似た形で組めるのがすぐに想像がついて、見た目より楽だった。

無限ステージはコボルドサッパーが出てくる関係でバリケードを守る対策がほぼ必須になるし、汎用的なトラップの組み方を考えるから応用しやすい。

資金の関係で無限ステージ程トラップは増やせないものの、個人的に好きなバリスタを沢山並べて防衛する形でも結構なんとかなったし。

 

3つ目のステージはヒーラーもバッファーも出てくるので大変そうだったけど、天井の低くて眺めの3マス通路があったので、タール+メイス+グラインダーをがっつり並べて、更に隙間にバリスタをずらっと配置。

自分はトラップ地帯でアイスリングで軽く援護するぐらいで問題なくクリア出来た。

かなり長めで濃いトラップ地帯が作れるので、色んな構成でクリアするのが面白そうなステージだった。

無限ステージでやるには簡単かも知れないけど、無限ステージでも遊んでみたかったなぁ。