不定期日記へ

結局毎日書くのは続かなかったなぁ。

まあ3ヶ月ぐらい続けたら後は不定期にしようかとも思ってたし、3月から新環境になって案の定厳しい感じはしてたので想定内。

 

単純にやってるゲームだとか見てるアニメだとかが面白い時に妙に文に起こしたくなる時があって、それを書く場所を確保しようってのが目的だったので、不定期化します。

出来れば最低週1ぐらいでは更新したいけど、その辺も無理はしない。

 

前のブログはネガティブな事も書いちゃってたけど、こっちは基本的に娯楽関係のみ書くつもりなのもそのままなので、毎日つらつら書いてたのが、ハマってる作品がある時に感想をぽっと書く感じに変わるだけかな。

たまに訪れてくれる物好きな方がいれば今後もどうぞよろしくお願いします。