2016-03-14から1日間の記事一覧

2016年3月14日の日記

本日は疲れとストレスで衝動買いをしてしまった…。 小説は先日買った4種のうち、グリムガル以外を読み終えたところだったのだが、その最後に読み終えたGATEが一番続きを読みたいと思ってたのもあって、GATEの2〜5の上下巻合わせて8冊を購入。 外伝の方は流石…

2016年3月13日の日記

Orcs Must Die2のDLC二つ目、全員集合をプレイしてた。 オークを超回復力で再生するのが出てきたり、強化のバフをかけるのが出てきたりするDLC。 2つ目のステージは無限ステージで既に遊んでいたので、似た形で組めるのがすぐに想像がついて、見た目より楽だ…

2016年3月12日の日記

本日は夜に友人との飲み会だったので、それまで少しだけOrcs Must Die2をプレイ。 気が付くと1のプレイ時間をもう越えてたし、出来る事はやっぱり多いかな? マルチ前提で作られてる印象のマップも多く、1より忙しいのは好みが分かれるところだけど。 DLCス…

2016年3月11日の日記

今まで知らなかったのだが、iTunesにはホームシェアリングという機能がある。 同一のAppleIDで複数のPCを使う場合、一つのPCのプレイリストのデータを他のPCでも参照出来るというもの。 確か同一のネット回線である必要もあるけど、それは当然クリアしていて…