2016年3月4日の日記

本日はOrcs Must Die2をプレイ。

無限モードでスカル5(40waveクリア)をやってるが、その辺りまでいくと1時間以上かかるのが割としんどいような楽しいような。

敵の構成が分からないからトラップをなるべく汎用的になるように組む必要がある分、うまく組めると40までならそこまで苦労しないで達成出来る気はする。

それ以降は敵が異様なほど固くなるから続けるのしんどいけど。

60waveぐらいまでは何とかいけたけど、大型の数とタフさに処理がおいつかなくなって終わったし、ステージ的に楽しいとこ以外は40waveでクリアだと思って終われば良い気がしてる。

 

ストーリーのナイトメアの方はあと3ステージぐらいでクリアかな?

ソーサレスやった後にウォーメイジやるとタールの強さを実感する。

あとはマナ増やすトリンケット(名前忘れた)を持っておくと自力処理が追いつかない事が減って安定しやすい気がしてきた。

トラップ構成が定まりにくいステージや、序盤片側を自力で掃討したい時なんか便利。

 大群対処も大型対処も出来る幅が広がるし、1よりトラップ任せにしにくい2には凄く適してる気がしてるので、積極的に使おう。