2016年1月13日の日記

本日はパズドラしたりデレステしたり。

いつも通りと言えばいつも通りだけど、あんまり中身がないなぁ。

 

パズドラは先日と同じく水ピィ集めに裏樹氷を周回。

やっぱりスタミナ消費が通常分ぐらいで丁度いいと思えた。

何やらスタミナ回復も早くなったみたいだし、休憩しながらチマチマと回数こなしたが結局1回遭遇しただけで終わり。

目的はサブの覚醒カリンのスキル上げなので、宝玉手に入るところあればそっち周回した方がいいんだろうけど、現状特に他にやることもないしいいかという感じ。

手に入ったらラッキーぐらいで考えてる。

 

デレステはイベント中なので、本日のドロップ率アップのキュート曲中心にプレイ。

1〜2ミスでフルコン出来ないでいるショコラ・ティアラが相変わらず同じようなミスでフルコン逃してるのが悲しい。

メドレーイベントで選曲された時に一度フルコンしたんだが、あれは記録には残らないからなぁ。

まあフルコンしてしまうとやる理由が薄くなると言えばそうなので、こうやって目指してる時が一番楽しいのかも。