2015年12月31日の日記

とりあえず今日の日記。

今年の振り返り的な話はまた別の記事に。

ブレフロを延々回しながらグレンラガンを見た一日だった。

そばを食べた後にWORKINGの完結編見て今年は終わり。

 

グレンラガン

久しぶりに見たがやはり激アツで面白い。

前半も当然好きなんだけど、後半の馬鹿みたいなスケールの大きいところがまた好きなので、後半の視聴も楽しみだ。

 

あとコメントみた感じだと初見の人も結構居るようだし、いいタイミングの配信だったのかも?

何やらグレンラガンの新プロジェクトが動いてるらしいので、あんまり期待しすぎずに続報を待つとしよう。

 

■ブレフロ

スタミナ消費半減の月曜ダンジョンが今日までのようなので、とりあえずアニメ見ながらひたすら消化してランクを上げる作業。

 

そういえばiPadでサブも作ってたし、2台回すのも変わらないからせっかくだし、と言うことでついでにサブもランク上げ作業。

地味に良いキャラを引いてるので、リーダーとして最終進化が使えるぐらいまで育てておけばメイン機の方でも役立ちそうだし、たまに遊ぶには中々面白いのでいい機会。

そんなわけでログイン日数が10日とかの割にやたらとランクは高いサブ機になりつつある。

 

メイン機の方はランク300にぎりぎり到達するかどうかといった感じ。

こっちは特に上げる理由もないんだけど、上げない理由もないしなぁ。

スタミナ上限は増えるし、上げて損する事はないからまあいいか。

 

ある意味超絶ダラダラ出来て楽しい一日だった。

年末年始は基本的に苦手なので、こういう過ごし方出来るのは嬉しい。