2016年1月6日、7日、8日の日記

3日間神戸に行ってました。

商店街行ったり、異人館に行ったり、映画見たり、寒い中海を見て中華街を抜けてみたり。

一番満喫したのは喫茶店関係かな?

店舗数も多くてハズレもなかったし、かなり沢山甘いモノを食べた。

 

自分の体調が回復しきってなかったり体力なかったりで行けてないところもあるのし、町並みが綺麗で歩いてて楽しかったのでまた行きたいと思えるいいところだった。

 

一番印象に残ってるのは異人館へ行く坂の風景と、異人館の中で何か気に入った風見鶏の館かな。

異人館は数は回れてないので、これもまた次の機会があれば他も行きたい。

 

帰りの新幹線で意識飛んでた程度には疲れたけど、楽しい旅だった。