2016年1月9日の日記

今日はグレンラガンの後編を見たり、ブレフロを少しあそんだり。

 

グレンラガンは相変わらず熱くて面白かった。

結局新展開はパチスロらしい?ので興味はないけど、また見る機会になったのは良かったなぁ。

スパロボやりたくなったし、その内第三次Zとか手を出したいところ。

 

ブレフロは年末年始のイベントも終わって一段落した感じだし、作成が面倒なスフィア作りでもしてみることに。

wikiにアイテム入手場所一覧みたいなのが作成されてたおかげで、どこを回ればいいか分かりやすくなったのと、年末年始のダイヤ配布のおかげでアイテム枠を大分拡張出来たのが理由。

絆系のアイテムが足りなかったりですぐに出来るものでもないが、思ったより素材集めてスフィア作っていく作業は楽しいので、目的のスフィアが出来上がるまではこれをメインにやる予定。