2016年2月6日の日記

本日もOrcs Must Dieをプレイ。

やはり難易度ナイトメアで厳しいステージがちらほら。

スラッジホールが割と苦戦したものの、動画で見た方法で片側をトラップ任せにするのと、5waveのコボルドサッパーを自力でサクッと片付ける事だけ気をつけてやれば何とかなりスカル5ゲット。

手順間違えたり、トラップ一つ置きそこねて片側トラップ任せに出来てなかったり、超コイルバネを取ったつもりが取れてなかったりで何度かミスったが、まだ忙しさ的にマシな方だった。

 

問題は今現在苦戦してるカオスホール。

クリアは出来てるんだが、スカル5取る為に試行錯誤してるものの、トラップを整えてる暇がない忙しさな上に片側トラップ任せにするのすら難しい構成で敵がやってくるのが本当に厄介。

そもそも最初の対処すら安定しづらい感じ。

3〜4wave目までを安定しやすくすると、その後の展開を考慮したトラップを起きにくく、結局次辺りでどっちかを殲滅出来ないままだったり。

動画で見た方法自体が忙しくて安定しないので、いっそ片側をほぼ自力のみで対処し、片方にトラップを注力する感じで明日は試してみるかな?

 

あとはウォーメイジですらスカル5取れてないフィナーレ何かどうしよう。

ナイトメアの忙しさであそこ相当厳しそうだけども。

 

まあ少しずつ攻略していくとしよう。