2016年1月17日の日記

今日は少しギルティでランクマをプレイ。

ほんとはロビーとかプレマのが良かったんだけど、気楽に対戦したかったのもあってとりあえず。

 

時間帯的なものか、少し重かったり試合の途中で切断されたりであんまり環境も良くなく、久しぶりのプレイなのもあって動きもぎこちなく、実りの少ないプレイになってしまったかも。

段位も案の定7段維持出来ずに6段に。

まあ段位は気にしてても仕方ないとは思うけど、基本的に落ちる時は連敗して落ちる為、気分的にはやはり微妙な気持ちに。

 

落ちてからは多少勝てたものの、全体で見てもあまりいい試合が出来なかった印象。

空投げはそこそこ狙いにいけてるものの、無駄に狙いすぎてて変な飛びが増えてたのは良くなかった。

詐欺飛びっぽい重ねも思ったよりうまくいってたし、練習してた部分は着実に積み重なってるので、実戦でどう導入するかをもっと考えた方が良さそう。

しばらくはトレモより実戦して課題を見つけた方がいいかなぁ。

やる気があればの話だけど。