2016年2月1日の日記

今日も少しだけ対戦。

ランクマ数戦したのとロビーで30分ぐらいかな?

 

ロビーはレオ戦だったけど、上入れを咎められるだけで大分面倒になる印象だった。

やっぱり一度触られると上手いレオ程面倒な事になるし、徹底してビーク先端で小突くのを意識したいところ。

あと溜めの関係で中段見せてるとサマーが打ちにくいかったりするので、時々ブル混ぜて溜め解除させてから飛び込むなりするのは機能するみたい。

ブル黄キャンで無理やり立たせてから走るとかは安全な攻めかたかも。

 

構えられて起き攻めされてる時も上入れを咎められると、一度はガードor昇竜しかなくなって、暴れたとこをカーンシルトで取られて相手のペース、みたいな事があるので気をつけたい。

シンだと画面端以外は一度ガードしてから途切れたらバクステが比較的安全?

カーンシルト読んだ時にきちんと硬直にさせたのは相手側としてはうかつに出しにくくなるし、良かった部分だと思う。

 

覚えてる範囲だとそんなところかな?